ついに30000HIT達成しました!!
観覧してくださってる方ありがとうございます!
これからもがんばっていきますので、ちょいちょい覗きにきてくだされば光栄です。
そんなわけで今回の記念譜面もフルの譜面を作りました。
前記事も言ったとおり、覚醒ヒロイズムのフルを作りました!

覚醒ヒロイズム ~THE HERO WITHOUT A 'NAME'~ Full ver
BPM 78-156 /鬼7/激5/踊4/ 動画:あり
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-の2ndOPテーマ のFull verです。
バナーと背景は銀ちゃんを使用してますw
イイね~いいと思いませんかw 
譜面の方はPVの動画を使用しています。
難易度も今回は3つ作りました、初心者から中の上級者位まで楽しめると思います。
今回は記念なんで管理人がプレイした動画です。←記念の理由には関係ですけど;
プレイ動画


なんかフルコンとれました、何っ?動画を見てない!?ぜひ最後まで見てくださいw
こんな下手な管理人でもフルコンとれるので、簡単なんだと思います。
ぜひDLしてください。
DLは左にあるSpecialDWIからどうぞ~

それにしてもついに30000HITですね~何がついになんでしょうね~w
自分でも正直こんなに見てくださる方がいるなんて感激です。
拍手やコメントなどをよく下さる方もいて、すごく励みになります。
これからもマイペースに頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

話は変わって来週から管理人はテストなんでなんですよ~;
それで来週は譜面の公開はないかと思いますが、ご了承を…
しかも、自分の双子の妹がインフルにかかってしまったんですよね…;
てか双子居たの!って感じですよね、ちにみにうちは自分入れて4人兄弟姉妹なんですよ…
今時珍しいですよねw双子でいいことなんてなんて何にもないですよ…
色々一緒にされましたしねw誕生日の時とかいろいろね………
まぁ~そんな過去はどうでもよく…
とにかくタイミング悪いですよねw
せめてテスト期間の時じゃなくてテストがない時にインフルになればいいのに
そうすれば自分に移してももらえば学校サボれるのに~w
テスト期間に学校行けないのはさすがにまずいですよね;
気をつけなければいけませんね。
皆さんも風邪を風邪をひかないように気を付けてください!

今日もこの辺でノシ~★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
覚醒ヒロイズムDLさせていただきました。
初めて聴く曲でしたが、とても楽しめました。
ありがとうございました!
2009/11/28(土) 01:37 | URL | Aliceyes #-[ 編集]
Aliceyessさん。
遊んでいただきありがとうございます。
楽しんでいただけたなら光栄です!
Aliceyesさんの方で公開されてる
Sequentiaも早速楽しくプレイさせていただきました。
鏡の闇を穿ちての公開も楽しみにしてます!
ありがとうございました。
2009/11/28(土) 08:39 | URL | Eagletail #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://washinogotoku.blog47.fc2.com/tb.php/98-afca668e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
