曲名ANGELIC DESTINY
歌手榊原ゆい
BPM75-150
難易度踊3/激5/鬼8/

オートプレイ


曲名青空の約束
歌手橋本みゆき
BPM157
難易度踊3/激5/鬼7/

オートプレイ


曲名no moral
歌手いとうかなこ
BPM157
難易度踊3/激6/鬼8/

オートプレイ


1作目はPCゲーム『ヴァニタスの羊』のOPです。
RococoWorks様だから主題歌はRitaさんだと思っていましたが、まさかのゆいにゃん!
ゆいにゃん大好きなので、これはこれで作品に合っていて良いと思います!
譜面の難易度はいつも変わらずな感じです。
曲に合って楽しめる譜面になっていると思います!
相変わらず笛氏の絵は素敵ですね~b

2作目はPCゲーム『初恋サクラメント』のOPです。
歌っているのは橋本みゆきさん、作品の雰囲気に合った良い曲ですね!
譜面の難易度は全体的に簡単でプレイしやすいと思います。
今回の作品は絵がPurple softwareらしさがないけど、この絵も良いですねb
シナリオ担当しているのがなかひろさんなのでかなり期待しています!!

3作目はTVアニメ『咎狗の血』のEDです。
リクエスト頂きましたので作製しました!
でも私はこの作品全然知らないんですよ~(殴
私の姉が漫画とアニメ見ているようですが、すいません全然知りません。
いとうかなこさんなので譜面化したまです!(キリッ
いとうかなこさんの曲なら譜面化率高いかもですよ!
難易度は慣れれば楽しめる譜面になっていると思います。


相互リンク紹介
あずころんの気ままに譜面公開ステージ
サイト名:あずころんの気ままに譜面公開ステージ
管理人:あずころん様
ジャンルはアニメ、PCゲームです。
紹介遅くなってしまい申し訳ございませんでした><
これからよろしくお願いします!

どうも、お久しぶりです!
ついに3週間ぶりの譜面公開になってしまいました;
毎日のように更新できたあの日は何処へ~><
相変わらずバイトが忙しく、最近は車校も通い始めたので、まだ忙しい日が続きそうです。
web拍手とコメントも頂いているのにお返事できなくてすみません><
ちゃんと読ませて頂いてますので、別に無視している訳ではありませんからねー><;
これから頂くコメントとweb拍手のお返事はしっかり返そうと思っておりますので!
コメント等、どしどしして下さいね!
それと気づくとブログの方が200000HIT達成しましたね!
近いうちに記念譜面を公開しようと考えています。
今回はShortの譜面を2つ公開しようと思っています!(お
公開する曲は相変わらずお馴染みのあの方の曲の譜面ですので…w
お楽しみに!
曲名No buts!
歌手川田まみ
BPM91-275
難易度踊3/激6/鬼8/

オートプレイ


曲名Loop-the-Loop
歌手KOTOKO
BPM153
難易度踊3/激6/鬼8/作10/

オートプレイ


曲名way of life
歌手小寺可南子
BPM83-251
難易度踊3/激6/鬼8/

オートプレイ


どもども、ご無沙汰してました。
2週間ぶりですかね、毎日来てくださってる方には申し訳ないです><
譜面作成はしてるのですが公開してる時間がなかなか取れないもので…
これからも週末のどかっと譜面の公開することが増えると思いますのでご了承ください。
それでは新作譜面の公開です!

1作目はTVアニメ『とある魔術の禁書目録Ⅱ』のOPです。
歌っているのは川田まみさんですよ!
始めて聞いた時は歌い方変えたのかなと感じました。
1期と同様にスピード感あるカッチョイイ曲ですよね!
私はこっちの方が好きですねb(お
サビに入るのノリノリでプレイ出来るので楽しめる譜面になっていると思います。

2作目はTVアニメ『ToLOVEる-とらぶる-』のOPです。
歌っているのはKOTOKOさんですよ!(キャッホイ!
曲の感じも作品に合っていて、歌詞もKOTOKOさんらしくてイイっすねb
どの難易度も楽しみながらプレイ出来ると思います。
それと今回は気合入れて作も作製してみました!
私でもAAAは簡単なので作10なんて大それた難易度でもありませんがね…
鬼なんか簡単だじぇ~って方は、ぜひ作にもチャレンジしてみてください!

3作目はPSP専用ソフト『英雄伝説 零の軌跡』のOPです。
歌っているのは小寺可南子さんです!
ファルコムは良い音楽多すぎ、素晴らしいですよね!
今回のOPはなんかヌルヌル動くのもいいねb
譜面の難易度はそこそこです。←
良い曲なのでぜひプレイしてみてください!
ついに『零の軌跡』が発売されましたね!この日をどれだけ待ったか…><
私は予約したので届いてからは、時間があればずっとプレイしてますよ!(お
まだ一周目もクリアしてませんが時間が取れればちまちま攻略してく予定です!
それにしてもティオがダメージくらうときエロく聞こえてしまう私はいけない子…?


相互リンク紹介
Heimdall
サイト名:Heimdall
管理人:富朗 様
ジャンルは。アニメ、MADなどです。
eternal temperament ~永遠なる音律~
サイト名:eternal temperament ~永遠なる音律~
管理人:FIANA 様 副管理人:supai0 様
ジャンルは、アニメ、PCゲームなどです。
It's a Wonderful Life
サイト名:It's a Wonderful Life
管理人:Methil 様
ジャンルはゲームなどです。
EightMinus's StepMaina DWI
サイト名:EightMinus's StepMaina DWI
管理人:EightMinus 様
ジャンルはアニメ、PCゲームなどです。

相互リンクの返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした><
これからよろしくお願いします。
曲名chu chu × 2
歌手榊原ゆい
BPM175
難易度踊3/激6/鬼8/

オートプレイ


曲名∞未来
歌手橋本みゆき
BPM81-241
難易度踊3/激6/鬼8/

オートプレイ


曲名ずっと未来も!
歌手茶太
BPM158
難易度踊3/激5/鬼8/

オートプレイ


しばらく死んでたんですよ、はい。
それでは久々の譜面公開です!
1つ目はPCゲーム『Chu×Chuアイドる2 -melodies×memories-』のOPです。
前作に引き続きゆいにゃんが担当していますね♪
まだ私はFDのパラダイスを未プレイなので2と一緒に購入しますよ!
お金は大丈夫?そんなものバイト掛け持ち始めたから問題ないんだぜぇb(お
譜面の難易度は全体的にそこそこな感じ、曲に合っている譜面になっていると思います。
今回の譜面は私的にには鬼よりも激の方が楽しめるかもですw
2つ目はPCゲーム『失われた未来を求めて』のOPです。
歌っているのは橋本みゆきさんです!
爽やかな感じながら、力強い歌詞の印象的な良い曲ですね♪
譜面も曲に合った良い譜面になっていると思います!
3つ目はPCゲーム『風ヶ原学園スパイ部っ!』のOPです。
歌っているのは茶太さんです。
初めにデモ見たときとは雰囲気の違うゆったりとした曲です。
難易度はどれも簡単な譜面になっていると思います!

「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!失われた未来を求めて
風ヶ原学園スパイ部っ!

相互リンク紹介
夢、幻想。
サイト名:夢、幻想。
管理人:夢 様
譜面のジャンルはアニメ、音ゲーなどです。
管理人は韓国の方だそうです。
少しでも気になった方は、足を運んでみてください!
これからよろしくお願いします!
最近忙しくて全く更新する暇がありませんでした><
学校やらバイトやらでかなり忙しいです、PCに触れたのも一週間ぶりです^^;
アニメもエロゲも、全然見ず、やらずで色々溜まってます。
はい、いろいろですよ!(ぐへへ
そんな訳で今日は何とか確保して譜面を公開することができました!
まだ忙しい日が続きそうなので、更新も結構遅れそうですのでご了承ください。
最近は時間の合間にラノベ読むことが増えましたかな…?
↓最近読んだの 『電波女と青春男』、『僕は友達が少ない』はお勧めですね!
曲名七色の地図
歌手UR@N
BPM160
難易度踊3/激6/鬼8/

オートプレイ


最近ゴタゴタしてまして、更新が遅れてしまいました><
一週間近く更新してないなんて久しぶりですねw
私は今週の金曜日には就職試験があるので、がんばってきますよ!(お
それでは改めまして、譜面の公開です!
PCゲーム『なないろ航路』のOPテーマです。
歌っているのはUR@Nさんです!
ゲームの雰囲気にも合っていて、この時期にぴったりなテンション上がる一曲です!
譜面の難易度はいつもの事ながら、リズム感ある譜面になっていると思います。
楽しめる譜面になっていますので、ぜひプレイしてみてください!
なないろ航路は佐咲紗花、Duca、UR@Nと魅力的なボーカリストの曲があるのがイイねb
登場するヒロインがB80以下のが多くて嬉しかったりもするw
絵もかなり好みなので、私は何が何でも買うの予定です!(お
『なないろ航路』応援中!

相互リンク紹介
しましまDAYS
サイト名:しましまDAYS
管理人:@縞パン 様
譜面のジャンルはアニメ、PCゲームです。
これからよろしくお願いします!
曲名Ragnarok(ラグナロク)
歌手いとうかなこ
BPM182
難易度踊3/激6/鬼8/

オートプレイ


曲名恋をしよーよ
歌手Duca、Rita、茶太
BPM138
難易度踊3/激6/鬼8/

オートプレイ


今回は新作譜面が2つ完成しましたので公開します!
一作目はPCゲーム『蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~』のOPテーマです!
歌っているんはいとうかなこさんですよ!
ソレイユシリーズはすべてプレイしたことがあるので気合い入れて作製しました!
譜面の難易度はいつも事ながらどれも簡単簡単←
良い曲ですので、ぜひプレイしてみてください!
二作目はPCゲーム『さくらビットマップ』のデモOP02の曲です!
歌っているのはDucaさん、Ritaさん、茶太さんです! これはかなり豪華ですね~><
譜面の難易度は全体的に16分が多めなので、初心者の方には気持ち難しい程度です。
どちらも楽しめる譜面なので、プレイしてみてください!
SkyFish 5周年記念タイトル 第一弾!最新作『蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~』 2010年10月29日発売!!さくらビットマップ」オウエン中!
相互リンクの紹介
Memories-記憶の断片-
サイト名:Memories-記憶の断片-
管理人:くぅ 様
ジャンルは、PCゲームです。
正義という名の下に
サイト名:正義という名の下に
管理人:riro 様
ジャンルは、アニメ、PCゲームです。
穏やかな時の中で
サイト名:穏やかな時の中で
管理人:硯 様
ジャンルは、アニメ、PCゲームです。
この度は相互リンク申込ありがとうございました。
今回は相互リンクを3件追加させていただきました!
これからよろしくお願いします。
